人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IN 島根 二日目
|д=) 寝不足の乱馬ですw
こんばんゎ




今日は俺の嫌いなところに行かないといけないんだな...
えぇえぇ、あの伯父さんのところですょ (゚Д゚ )チッw

まぁ、顔合わせだし、行かないわけにいかないらしいし
しゃーないけどさぁ~ だっりぃ~w

で、まだ起きなくていい時間。
うちの母上様は例の漏れずまたまた早起き。
早起きなのはえぇですゎw
えぇけども、俺の寝てるところをでっかい声で「ケントーケントー♪」って
叫びながら歩いていくのは止めていただきたいw
母上、しかも「ケント」ではなく「ケンタ」ですw
そら、犬も返事せぇへんゎw
それは、ニセママーンのタバコやがなww
めっちゃネムイのにw 突っ込んでしまう関西人の性...(苦笑

もちろん、文句は言うたものの…
なんともね、一度起きてしまうと寝れないしw
しかも最近ベッドでの生活にすっかりなれてしまってた俺には
布団が固くて、肩と腰がいたいゎww

えぇ~ぃえぇわw おきたるねんw
っていうか、隣(妹夫婦)もまだ寝てていい時間だから寝てるだろw
母上も、田舎の若夫婦も、もぅちょっと気ぃ使えよw
頼むから、ガキを朝っぱらから、こっちの部屋に来させないでくださいw
せめて・・・止めろw 親やろぅが (# ゚Д゚) ムッカーw
お前も意味なく、朝5時とかに起こしたろか ( ゚Д゚)ドルァ!!
5時なんて、余裕で起きてるから起こせるぞ ( ゚Д゚)ドルァ!!(ぇ

と、まぁ意味不明な怒りを覚えつつ、今日も結局一緒に来ることになった若夫婦...
っていうか、若夫婦って言うても、俺より5つも上ですから、もぅえぇ歳ですゎw
もぅちょっと考えろ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!www

行きたくないとこも、さっさと行って、やってきました出雲大社w
ここでも、オサーンは待ちぼうけ... っちゅぅかあっついw
もぅ、外歩き回る元気なんてありませんw
車の中でクーラーかけて、ゲームしときますw
っていうか、背後から覗いてるガキの髪の毛が、俺の後頭部にささって
(゚Д゚)ウゼェェェ www

その後、ワイナリー、出雲ドームと回って
俺の本日の用事はこれにて終了

はぁ、まったくやってられへんゎw

明日帰るっていうてたけど...
台風大丈夫かな?
| by dragon-fang | 2009-08-09 04:27 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 島根からそれぞれの住処へ IN 島根 一日目 >>