人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっけぇなぁw
|д=) 財布の中にブリザードが吹き荒れてる乱馬ですw
こんばんゎ




ソロソロさ… 携帯も新しいのが欲しくなってきたんだけどさ…。
携帯たっかいっちゅーねんww

こないだ、電器屋に行ったついでに、値段チェックしてきたんやけどさぁ…。
俺の欲しい機種、6万ってどないやねんw
高すぎて、手ぇでぇへんゎww

ここは、、、機種は妥協して値段の折り合いの付くやつを購入すべきなのか…。
それとも、値段が少し落ちるまで我慢すべきなのか・・・。
購入自体を見送るべきなのかw

むぅ~~~~(=д=;)

オサーン、カシオのがえぇねんw
もぅ、ずっとこいつやから、使い慣れてるねんw
でも、004じゃなくて003がえぇねんw
いつも、白とかシルバーやから、今度はアンジーとおそろの緑もえぇなぁ♪
とか思ってみてたのにーーーーーww
たっかすぎーーーー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!www


えぇもん、、、、
今の携帯にザクシール貼って、気分だけ変えてごまかすもん (´;ω;`)ウゥッ…

貧乏人には過ごしにくい世の中よのぉw ○| ̄|_
| by dragon-fang | 2009-11-25 02:48 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 遅れましたがww 決定 >>