人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅れましたがww
|ω・) み、、、見てる人いてるかいな?w(ぁ
こんばんゎ 乱馬ですw




遅ればせながら・・・。

あけましておめでとう御座います
昨年中はこんな更新頻度の低い、大して面白くもない日記を見ていただき
大変お世話になりましたw
本年も何卒、見捨てずなが~~~ぃ目でなまぬるぅ~く見守ってやってくださいw




さて、昨年末の俺はというと、、、

免許更新のために、一時実家に帰省。
免許を取ってから、初めての1時間講習でしたょ(苦笑
次はゴールドになれるよう、これからも安全運転を心がけようと思ったゎw
だって、、、更新料ももちろん違うけど
講習時間の短さに感動w(ぁ
いっつもねっむいの我慢して、2時間も講習受けてたからなぁ(苦笑
次も、せめて普通講習を・・・ 目指せ優良講習!!ww


一時帰省中に、コルベ君とも、ばっちり会いましてw
二人でくだんないことをダラダラと喋ったり、もちろんカラオケもバッチリ♪
コルベ嫁のいたーい視線を背中に感じつつ(別にほんとには会ってませんがw)
楽しく過ごさせていただきましたww


帰省中に、ワンピースを全部読破、20世紀少年も読破。
20世紀少年、まぁ・・・面白かったw


12月中旬に居候宅に帰ってきまして
溜め込んでた仕事に追われました(笑


カワイコちゃんから、素敵なクリスマスプレゼントをいただきまして
飾ろうと思ったけど…
自分の部屋のさんじらかしの惨状を見回して、断念(笑
年内には部屋を掃除しよう・・・と思うも、結局そのまま年越しいたしましたww




そんな昨年暮れの俺
| by dragon-fang | 2010-01-10 04:37 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< かっちもうたがなーww たっけぇなぁw >>